01 August 2016

久しぶり!

ひさしぶりに更新します。。。
本当に久しぶりです!この前書いた更新は四ヶ月前のことでした。私もびっくりします。

最近、仕事ばっかりでした。六日間働いて、二日間休んで、順番によってニヶ月ごとに土曜日と日曜日も休むことができる。慣れるまで思ったより時間がかかりそうです。実は、6月下旬十日ぐらい山の別荘に行って来ました。でもね、やっぱり、満足のない毎日の仕事から離れていても、心のバランスを取り戻すことができなかった。
勿論、十分に頑張ってないので、私の所為です。気分が落ち込む時には、自分の好きなこともやめたら、最悪です。
少しの時間でも本当にやりたいことや、やれば「気持いい!」と感じさせることなど毎日大事にして、毎日5分だけやれば少しづつ落ち着くかもしれない。。。
今度の更新は、山のバカンスの写真集です。

勿論、猫たちも連れて行って来ました。何時か山の別荘に引っ越したいなあ。。。

あそこに引っ越したら、猫たちのための老人(老猫)ホームが開きたい!
あるいは、「和食ネコカフェ!」どうですか?
Belluno県には、エスニック料理の飲食店は殆どないので、大丈夫かしら!
夢、夢!夢を見るのはお金がかかりません。イタリア語に、 こう言う諺があるからさ。。。
ごめんなさいね。変な話になってしまいました!
又ね。

》VeneziaのRedentore祭の準備と次の日の写真です。今年花火大会も見損った。。。

2 comments:

creo said...

猫ちゃん達と一緒に過ごす山の家、少しはリラックスできましたか?
相変わらずお仕事が忙しくてストレスの多い生活を送っているんですね・・・

老猫ホームやカフェがいつか実現するといいですね!
東京は毎日とても暑くて外に出られません。
Veneziaはどうですか?夏バテしないようご自愛くださいね。

flying hawk said...

クレオさん、
コメントを書いてくれてありがとう!このブログのことを何時も覚えてくれてあ
りがとう。とても感謝します。
今年仕事に関して色々なことがあって、新しい会社に入社してから何となくブロ
グの更新をする気持にならなくて本当に久しぶりです。これから頑張りたいです
よ。


山でのバカンスのお蔭で少し寛げましたわよ。実はVeneziaに帰ってきてからすぐ
落ち込んでしまいましたが、この秋又日本に行きたくて、今旅行の計画を建てて
いるから、準備だけで嬉しいです。
今度 も会えるのかしら!楽しみに!

ここも暑かったんですけど、今日の最高気温が28度で気持いい。日本の夏と比べ
物はないと思います。。。日本には湿気もすごいし気温も高いし大変ですね。

クレオさんも体にお気をつけて、夏バテにならないようにお気をつけてね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...