04 October 2021

2泊の休憩

mini fuga in montagna per due notti, con Pichan al seguito....pensavamo che sarebbe stato più semplice spostarsi con un micio solo ((;_; ma Pichan non ci ha fatti annoiare! due notti significa solo un giorno intero e due mezze giornate ma va bene cosi', avremo una pausa piu' lunga a fine ottobre!


2泊だけだったけど、みどりは最高! ぴちゃんも頑張って嬉しかった!

2 comments:

creo said...

先日コメント入れたのですが、うまく入っていなかったようです・・・
改めて。
2泊と短い滞在でも緑の中でリフレッシュできて良かったですね!(^^)
ピちゃんもリラックス出来たのかな?
そちらは少しずつ秋めいて来たのでしょうか。
東京は日中30度近くまで気温が上がって暑いです!
早く涼しくなって紅葉を楽しみたいなぁ。

flying hawk said...

クレオさん、コメントありがとうm(_ _)m ❣️🍁
もう11月中旬なので、やっぱり秋が来たという感じになりました! 最高ですね! 私だと、秋は一番です :)

短かった存在だけど、10月の最後の週間にも山の別荘へ行ってきました! 本当にリラックスができた! 今度写真をアップします😃🍂
今日アップデートしたけど、イッチョウにゃんのストーリーでした。ちょうど一年前家に連れて持って来た。も少し時間あったら日本語の翻訳も書いてみます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...