26 June 2021

さよなら、イッチョウにゃん 


nuove distanze ci riavvicineranno 

また会える日まで。。。


4 comments:

creo said...

イッチョウにゃん、天国へ旅立ったのですね・・・
flying hawkさんの家で住むようになって穏やかな顔になったイッチョウにゃん。
沢山かわいがられて幸せだったと思います。
私も先月、義父が亡くなって寂しさを感じています。
もう会えないと思うと悲しくなりますね。
いつか天国で会えるといいのだけど・・・!

flying hawk said...

クレオさん、
優しい言葉本当にありがとうm(_ _)m
イッチョウにゃん特別な猫だったので、やっぱり特別な人生も生きていた! ずっと野良猫だったのに、うちに連れてもって来てから毎日楽しそうに暮らしていて本当に感謝の気持ちをいろいろな風に表してくれた。家で7ヶ月だけ飼っていたのに忘れられない猫です! いつかイッチョウにゃんのストーリーについて詳しく書いてみたいです:)

クレオさんの義父のことお悔やみ申し上げます。日本語での表現よくわからないんですが、ご主人にも私とパオロのお悔やみをお伝えください。先週私の家族にも寂しいことがあって、お父さんの妹さん、私の大好きなおばさんがなくなりました。病気だったので、仕方ないけど、寂しい
🌻

creo said...

flying hawkさんの叔母さんが亡くなられたんですね・・・
病気は誰にでも起こりうるものですが、本当に寂しいものですね。
私も義父を失って寂しい気持ちでいっぱいです。

イッチョウにゃんもflying hawkさんにとって特別な猫で、死んでしまったのは
ショックが大きかったでしょう。
イッチョウにゃんのストーリーは是非読んでみたいのでいつか書いて下さいね!

flying hawk said...

何時もありがとうね 🌻💛🌼
クレオさんも頑張ってください! 寂しいことがあっても毎日小さい喜びを探して見てくださいね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...