12 January 2013

あけましておめでとう!今年も宣しくお願いいたします


クリスマスが終るまでに是非ブログを更新するつもりだったんだけど何時も通り遅
くなってしまったんです。一月二日事務所に戻ったのでクリスマスバカンスの良
さもう忘れちゃって2013年のストレスが積もってきた。。。
では、まず、あけましておめでとう!今年も宣しくお願いいたします。
2013年にも、よろしかったら、私のブログに遊びにきてください。
五年前から毎年ネットで「おかもとはじめ」というイラストレターのネコカレン
ダーを買って楽しみに一年中使っています。カバマル達の毎月の諺は面白い。
諦めない夢は自信になります。
今年も自分に大切な夢を諦めないで頑張りましょう!


今度、12月の写真集: クルスマス+猫たち
クリスマスクーキー

お菓子の形をしているラベンダー入れ



霧の日











4 comments:

creo said...

明けましておめでとう!
年末のVeneziaの風景、素敵ですね。
霧の日に撮った写真が一番好きです。

クリスマスホリデイは楽しく過ごせましたか?
もう2013年のストレスがたまっているのは辛いですね。
休日に思い切りリフレッシュして発散して下さいね。

トラちゃんとぴちゃんも元気そう。
2013年が良い年になりますように!
今年もブログの更新を楽しみにしてますよ。

natsu said...

あけましておめでとうございます。
あまり疲れないように、毎日を送ってくださいね。
今年もよろしくお願いします!

flying hawk said...

クレオさん、
何時もコメントを書いてくれてありがとう!
私も霧の日が大好きです!!^ー^
残念ですが、今週は雨ばかりでした (T_T)
こんなに雨がふっている日にはずっと家でのんびりしたいですが、もちろん事務
所に行かなくてはいけないけど今日は日曜日なので、ゆっくり家にいた!最高で
す!
クリスマスバカンスはずっとVeneziaにいて、普通のものばかりだったけど、沢山
寝て、沢山食べてリラックスばかりでした!あっと言う間に経ちましたね。
今年も宜しくね!

flying hawk said...

Cara Natsu,
grazie del commento!
今年も宜しくお願いします!
何時でもVeneziaにきてくださいね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...