22 July 2021

あっという間に

もうすぐ夏休みの終わりだ! 
あっという間に2週間が経ってしまって、仕事に戻るしかない! 8月も家でsmart working 続けるから、ホットしました! 通勤時間はゼロになるから、カッこすぎる!
朝のヨガルーチンもキープすることができたらいいなあと思って。。。
昨夜すごい月が出まして、体が冷えても家の外で夕食をしてしまいました。
山の別荘の夜雰囲気が大好きで、携帯電話で写真を撮ってみました。
ホタルも見えたけど、取れなかった。。。

ずっとここにいたい! 

休み終わっても、時々日帰りでもここまで行って来たら最高だと思う! 車で1時間半ぐらいかかるから、そんなに遠くないね

月も上手く取れなかったけど、思い出なので、アップします

2 comments:

creo said...

夜の山の雰囲気も良いですね!
ホタルが見えるなんて水が綺麗な場所なんでしょう。
私も昨日と今日、家の窓から月を見て美しいなーと思っていたんですよ。
お互い離れた場所に居ても同じ月を見ていたんですね(^^)

2週間のバカンスももうすぐ終わりですか。
Veneziaに戻ってもリモートワークのようで良かったですね。
月の写真がUPされるのを楽しみにしています!

flying hawk said...

クレオさん、ありがとう!
ずっと撮った写真をアップしようと思っても、家のネリナにゃんも悪化して、できなかった。今年のバカンスも生き残った猫たちと過ごしてとても感謝しています。
去年4匹飼っていましたね! 今ピちゃんしか生き残っていません。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...