01 March 2014

カーニバル


 カーニバルが終るまでに、これまで撮った写真をアップしたいです。残念ですが、今日は雷も伴って雨がざあざあ降ってきてスーパーへ買い物をしに行ってすぐ家に戻ってしまいました。ですから、今度の写真は全部昨日の午後撮ったものです。
サンマルコ広場は普通カーニバルの中心ですが、昨日は観光客も、仮面も少なくいましたので、そんなに楽しくなかったんです。その上、今年のカーニバルの決まったテーマ「FANTASTIC NATURE」にヒントを得ている仮面は殆どいませんでした。。。残念です!




Kawaii Japanese girls in kimono!





This was the only costume really inspired to this year's theme Fantastic Nature

3 comments:

creo said...

せっかくのカーニバルもお天気が悪いと盛り上がりに欠けてしまって残念ですね!
Veneziaのカーニバルは世界的に有名ですが、本当に衣装が豪華で異世界に行ったかのような気分になりそうですね。
カメラの被写体として美しいものが沢山でしょうね~私も行って写真を撮ってみたいです!

flying hawk said...

クレオさん、
コメントを書いてくれてありがとう!
是非一度いらっしゃってくださいね!クレオさんが書いたようにカーニバルの雰
囲気は本当に異世界にいるかのうようです!写真を見るとちょっと分かりますが
ここにいたら、信じられないぐらい素晴らしいです!一度きてみてください、案
内しますよ!

Cocoro Kusano said...

はじめまして。
友人がコチラのブログの記事を偶然発見して教えてくれました。
きもの写真で、緑色のきものを着ている者です。
素敵な写真を掲載していただきありがとうございます!
以前からきものでヴェネチアのカーニバルに参加したいと思っていたのですが、ようやく今年念願叶い、とても楽しめました☆☆☆
早くも、来年も行きたい!!って思っちゃいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...