23 November 2013

Festa della Madonna della Salute 翌日の夜

サンマルコ広場



祭の翌日天気が晴れてきたので又Madonna della Salute教会に行ってきました。今度の目的は。。。写真を撮ることでした。祭の日には朝の空が暗くて写真の雰囲気はちょっと寂しくて見えたんですが今度は日暮れの晴れた空の様子は素晴らしかったです。残念ながら、キャンディの屋台は全部いってしまったんです。


Veneziaの大運河 「Canal Grande」
ゴンドラも見えるでしょう!


サンタマリアデッラサルテ教会



十日前からけっこう寒くなってきて夕食は暖かいひよこ豆とケール(実はkaleとちょっと違う中部イタリアの黒いキャベツです)のスープーを作りました。ブルシケッタ (ニンニクをすり込んでオリーブ油で味付けしたトースト) と南瓜と食べました


3 comments:

creo said...

夕暮れ時のVeneziaの風景は絵葉書のように素敵ですね!
寒くなってくると温かいスープが恋しくなりますね。ひよこ豆の入ったスープ、美味しそうです。
体を冷やさないようにしましょうね。
試験、頑張って下さいね!

barbara said...

http://casadelcaso.blogspot.it/2013/11/liebster-award-ovvero-17-anime.html

:P

flying hawk said...

ただ今!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...