07 June 2013

晴れてきてよかったね、寅ちゃん!

晴れてきてよかったね、寅ちゃん!
雨ばっかりの5月でしたが、今週すこし晴れてきて春のムードにスイッチしちゃった。。。もうすぐ夏になるけど。。。43平方メトルの私の家だと、ずっと雨の天気が続いてて、洗濯物を出せないから困ってますね。でも今日は天気が良くて猫たちも喜んでいるそうです!ベランダのような外のスペースがないけどここに引っ越してきてから(もう十年が経ったね)父が作ってくれた「網」で猫たちが安全に日向ぼっこできて嬉しい。前の家はもっと広くて寅ちゃんは屋根の上に登ったりして色んな所まで行けたから今はちょっと可哀想だね。

宮崎監督っぽいの雲

こんな天気で黄色いものばっかり欲しくなった!
でも経済的にはちょっと我慢しなくてはいけないから欲しい物の写真を集めてき
た(恥ずかしい。。。)。ショッピングのほうが楽しいけどこれから日本に戻るお
金を貯めるつもりなので、この目標で頑張りまーす!

その上、日本の雑誌が大好きな私には去年もらったスマートホーンは非常に便利
です!「はなこ」「楽天レシピ」「100%HOUSE」のアップリケションをダウンロー
ドしてこれだけで幸せです!いつでも、とこでも日本に繋がるような気がするの
でうーれーしーい!

2 comments:

creo said...

太陽の光を浴びて気持ち良さそうなトラちゃんの顔がいいですね!
青空に白い雲、真っ白な船も絵葉書のようで素敵です。
いよいよこれから暑い夏が来ますね。

黄色のグッズ、私も欲しい!
ティーポットがいいですね。北欧のものかな?

いつかまた日本に遊びに来れるよう頑張ってお金貯めて下さいね!

flying hawk said...

クレオさん、
何時ものコメントありがとう ^ー^
ついに真夏のように暑くなってきましたよ!もう。。。早く秋になって欲しいけ
どね。Veneziaの夏なら蒸し暑くて観光客が多過ぎるからあまり好きじゃないけど
今年も山へ行く予定なので、7月の終りぐらいまで我慢しなければならない。

黄色いティーポットは北欧のものだよ!北欧のデザインは好きですか?私は初め
てこのティーポットを見たのは日本の雑誌の中!びっくりした!

いつかまた日本に行ったら、ぜひ会いましょうね!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...