09 July 2023

夏休み!


今日から、夏休みが始まる! 無事に山の別荘へ着きました。。。

ピちゃんはすぐ慣れるけど、ムランにゃんは家に到着してからベッドの下に隠していてすぐ出れそうもありません。。。



 素敵な寝室を掃除して置いたのに!


ここの窓は広いから日向ぼっこできるピちゃん

これから休みを楽しみながら、リノベーションを続けたい! 

よろしかったら、更新を読みに来てくださいね!

2 comments:

creo said...

夏休みに入ったんですね!
緑に囲まれた山の家はVeneziaより暑さが和らいで過ごしやすいのかな?
ピちゃんは早速くつろいでいるのに、ムランちゃんは緊張してしまうんですね。
リノベーションは大変だと思いますが、休み休み楽しみながら進めて下さいね。
寝室には新しいベッドが入って快適そう(*^^*)
東京は37度を超えて暑すぎます。夜もよく眠れません・・・
私も別荘欲しいなぁ!

flying hawk said...

クレオさん、
コメントありがとうm(_ _)m!

今日からヴェネツィアにも暑くなったけど山には朝夜は涼しいから本当に過ごしやすいです。

東京は37度まで上がってびっくりしました。東京は公園が沢山あるけど、コンクリートもあるから夏には厳しい暑さになりますね。

体にお気をつけてくださいね!

家のリノベーションはスローに進んでいます。。。
いつかここに住みたいなぁ! ヴェネツィアは本当に暮らしにくくなってしまって、我慢できなくなっちゃった! 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...