17 August 2021

ネリナにゃん、さよなら 


夏休みが終わったら普通の毎日に戻って来てから2週間しか経ってなくて、先週の月曜日からネリナにゃんの調子が悪化して、8月15日に「虹の橋」を渡って天国に行きました。

さよなら、ネリナにゃん 

ネリナにゃんずっと飼ってきてからいろいろな健康の問題があって、最近胃腸のガンも発見されたけど、毎日頑張ってもう少し生きていけるかなと思っていました。
3年前野良猫のつらい人生から家へ連れてもってきたネリナにゃん、ありがとう、またね、ネリナ!



4 comments:

creo said...

ネリナちゃんも天国へ旅立って行ったのですね。
去年は4匹居た猫ちゃんも今はピちゃんだけになってしまって寂しいでしょうね。
ネリナちゃんは野良から家猫になって、毎日食べ物をもらって安心して暮らせて幸せだったと思います。
flying hawkさんも猫達の世話と看病、お疲れ様です。
ピちゃんとまた穏やかな日々を送って元気になれますように!

flying hawk said...

❤💚💕

flying hawk said...

クレオさん、コメントありがとうm(_ _)m
寂しいすぎる。。。ネリナにゃん、いろいろな健康の問題があっても急でした。急に先週の木曜日には悪化して、土曜日エサを食べるのをやめて、日曜日の朝家で、なくなりました。。。今も信じられません。。。もう少し時間経ったら心が癒やされるかもしれないですが

creo said...

flying hawkさん、ネリナにゃんは急に症状が悪化して数日で亡くなってしまったんですね・・・心の準備が出来ないままに逝ってしまったのなら余計にショックでしょう。
寂しさや悲しさは短期間では癒やされないでしょうけど、少しずつ心の整理が出来るようになると思います。
亡くなった猫ちゃん達の分もピちゃんを今まで以上にかわいがってあげて下さいね(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...