14 July 2021

un po' di montagna


ついに夏のお休みの時期もきた! 何時も通り山の別荘へやってきました。今年は7月25日までです。ここでやるホームヨガは最高!
うちの猫も連れて持ってきたよ。この2匹しか残ってない 前はネリナにゃん、後ろの猫はぴちゃんです! 去年のバカンスのときには4匹飼っていた。。。

天気のいい日にはうちの外スペースでワイン飲んだり、食事したりします。。。
今日は雨ザザ降っていて、のんびりするしかない! 
ここは携帯電話しか持ってないので、山からの更新は短すぎるかもしれないけど、ただの思い出や写真集をアップするので、ごめんね!

2 comments:

creo said...

山の家でのバカンス、自然に囲まれてリラックスしますね。
(ヨガは最高に気持ちよさそうです!)
猫ちゃんの数は減ってしまって残念だけど、2匹の猫ちゃん達も
きっと快適なバカンスを過ごしているのでしょうね。
外で食べたり飲んだりするのも楽しそう(*^^*)
たっぷりお休みを取ってリフレッシュして下さいね。

flying hawk said...

クレオさん、
コメントありがとうm(_ _)m (^^♪
ここの家は広くて猫たちも喜んでくれると思います! ヴェネツィアと比べると気温もちょうどいいです! 猫たちもパオロも暑さに弱いから、ここが最高です! 後一週間残っているので、又更新しますね! 暑さにお気をつけてくださいね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...